変わり者の記録

自由に書いてます

【旅行】東北道で仙台。

夫が今のうちなら有給がとれるというので

こないだの祝日を連休にして1泊2日で旅行することにした。

お休みが決まったのが出発の3日前だったけど

あっさりとホテルの予約がとれた。

行き先は車で仙台。

夜中の3時出発。意外と早くて8時前には到着。

白石城、仙台駅前、などのんびり見れた。

牛タンも食べることができて、運動がてら歩いて青葉城へ。

 

 

f:id:shalala22:20160216195034j:plain

定番。

 

 

次の日は回転ずしに行き、アウトレットにも行ってSA・PAを寄って帰宅。

今住んでいる場所からは意外と近かったので、また近々行ってしまいそう。

仙台は2回目だけど、以前は夏に松島や温泉宿に行ったので

仙台駅周辺の観光は初めて。

街並みも綺麗で美味しいものがたくさんで、かなり好きな街。

仙台のおすすめを知っていたら、教えてほしいです。

 

 

 

 

牛たん スモークチップ(プレーン)

牛たん スモークチップ(プレーン)

 

 

JA全農みやぎ 仙台阿部かまぼこ 自宅用詰合

JA全農みやぎ 仙台阿部かまぼこ 自宅用詰合

 

 

定番の美味しいものを買ってきたので

ちびちびと仙台を味わっています。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ