変わり者の記録

自由に書いてます

こんにちはくまさん。

お題「ちょっとした贅沢」

 

最近は運よく都内に行かせてもらえる機会がたびたびある。

昨日も朝から都内へ。

予定まで少し時間があったのでたまたま寄ったカフェ。

カフェラテを注文して待っていたらまさかのラテアート。

 

 

f:id:shalala22:20160301092520j:plain

 

いや~、可愛い。

こんにちはくまさん。

 

ちょっとしたことなんだけど

とても嬉しくてずっとニヤニヤしてしまった。

お店の方のお客さんを笑顔にしたいって気持ち、素晴らしいなー。

ちょっとしたことで怒ったりイライラしてしまった週末。

毎日こういうちょっとした幸せを大切にして

イライラしちゃいけないよねって自分に言い聞かせないと。

一緒にいる人の笑顔を大切にしよう。そうしよう。

 

今日から3月。

今月も笑顔いっぱいで過ごせるよう工夫していこう。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

味もとても美味しかった。