変わり者の記録

自由に書いてます

お布団と動線。

最近どうにも疲れやすい、ような気がする。

食欲はあるし、睡眠も十分にとっている。

寝ても寝ても眠くて

あれこれやらないと、と毎日頭の中がいっぱい。

毎日何かに追われているような気がしてならない。

夫はお仕事が忙しくて帰宅が遅いため、早めに家事を終わらせないといけない理由は特にない。

時々友人と会ってお喋りしたり、暮らしも楽しい。

なのになんだか毎日ぐったり。

爽快な疲れではない。

なんでなんだー。

ずっとずっとお布団と仲良くしていたい。

お布団おふとんオフトン・・・・。

お布団が大好きだー。

 

疲れてしまうのは物事がスムーズにいっていないのでは?

と考え始めた。

家事をする時の動線がややごちゃごちゃしているのでは?

そんな気がしてきた。

収納や物の住所をまた考え直してみるいい機会かもしれない。

寒かったからと後回しにしていたあれこれをやる時がきた。

だって春だもの。

 

 

ピップ 夢みるここちのピップほっとリフレ 目もと用

 

眠る時にこのアイマスクをすると余計ぐっすり。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ