変わり者の記録

自由に書いてます

見納め桜。

今年はこれが最初で最後の桜を見に、友達と上野へ行ってきた。

 

f:id:shalala22:20160413172702j:plain

 

ほぼ葉桜で見物客はちょっと時期がズレちゃった海外からの観光客がちらりほらり。

それでもばっちり咲いている桜がいて、みんなそこに群がって写真を撮っていた。

今年は散歩ついでやドライブがてらにササッとお花見をする程度だったので

こうやって写真を撮ることができてよかった。

桜が苦手だったけど、ここ数年でやっぱり大好きな花だ、と再確認。

桜にも、友達にも、今年も会えてよかったよかった。

また来年、会いましょう。

 

 

初めてカヤバ珈琲に行ってきた。

f:id:shalala22:20160414144408j:plain

苦めのコーヒーと抹茶の味がしっかりとして黒蜜がかかった抹茶のガトー・ショコラを頼んだ。

とっても美味しかった。

店内はほとんど外国の方で、なんか有名な本で紹介でもされているのかな。

せっかく隣にいたからいろいろ聞いてみればよかった。

ニホン、イイトコロ、イツデモキテネ。

kayaba-coffee.com

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ