変わり者の記録

自由に書いてます

はちみつでテカテカのパウンドケーキ

こないだ実家に帰ったときに胡桃を大量に貰った。

おつまみでナッツを食べるので嬉しい。踊りそう。

久しぶりにパウンドケーキを焼こうと思い、

せっかくなので胡桃を粗目に刻んで入れてみた。

 

 

f:id:shalala22:20160427160044j:plain

 

型2本分。

珍しく美味しく出来上がりました。

はちみつを塗ってツヤツヤテカテカ~。

 

お菓子作って、包丁も研いで

こうやって少しずつ気持ちに整理をつけていく。

嫌な思いをしたこと、ズルズルとまだひきずっているけど

楽しいことを少しずつ集めてみる。

明日は誕生日だからー。

ベランダ掃除をするんだな。

雨だから今日やったほうが効率のいいのではないだろうか。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ