変わり者の記録

自由に書いてます

お洗濯とご機嫌。

今日は天気がよくて助かった。

洗濯機何度回したんだろうかー。

カーテンも洗い、ついでに窓のサッシも掃除して窓も拭いて

珍しく働き者。

しばらく持続しますように…。

 

**********

 

週末は久しぶりに電車で都内へお出掛け。

やはり刺激的な都会。

かなり久しぶりに人混みに紛れてた。

疲れたけど充実していた。

 

そしてとても可愛いものを見つけてしまった。

 

f:id:shalala22:20160627155522j:plain

 

これは東京駅丸の内駅舎のコースター。

レトロな感じ大好きなのと色合いが気に入ってしまった。

数年前に100円ショップで購入したコルクのコースターが壊れたから買い替えにすれば物は増えないので、悩まずあっさりと買ってしまった。

使ってはニヤニヤ。眺めてはニヤニヤ。

実に気持ち悪い。だけど、わたしはご機嫌。嬉しい。。

これから毎日よろしくね。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ