変わり者の記録

自由に書いてます

他の脳みそをセットしたい。

f:id:shalala22:20160723213530j:plain

 

やっとの週末。

 

 

とくに予定を入れずにいたけど、

夫が熱をだした。まさかの…。

春にもこんなことがあったよなぁとわたわたしていたけど

本人は意外と元気。以前のようにはぐったりしていない。

薬を飲んで早々に寝て、保冷剤で脇を冷やしてみた。

前回のときは汗をだそうとお布団をたくさんかけたりしたけど

この夏は厳しそうだし脱水症状にもなりそうだし。

それにあの汗出して治す方法、あんまりよくないって聞いたこともあったし。

何が正しいのかわからないけど、朝になったら熱は下がっていた。

あぁ、よかった。食欲もあるし。

今月は忙しかったり、気温の変化で体が疲れてしまったのかな。

 

昨日食べたいって言って焼いたお好み焼き。

ちょっとしか食べられなくて可哀想だった。

ちゃんと残してあるよー。綺麗に焼けたのが。お昼に出そう。

 

****************

 

流産したことを思い出しては、まだまだ気持ちが落ち込んでしまう。

立ち直らなくては、いけないと思うけど

先週は抜け殻のように過ごしてしまった。

 

何故わたしが。

何故わたしだけ。

また戻ってきてくれるだろうか。

 

そんな気持ちばかりがぐるぐるぐるぐる。

 

妊婦さんや赤ちゃん、まだ苦手。

出産した先生のところへまだ会いに行けていない。

行きたいなーでも、、とぐるぐるぐるぐるぐる。

 

他のこと考えている脳みそをセットしたい。