変わり者の記録

自由に書いてます

初めての挑戦

朝から洗濯3回。あと手洗いで1回。

すぐに乾いてくれるからあれもこれも~となんでも洗いたくなる。

干す場所のこと考えてなくてうっかり、ってこともしばしば。

計画的に。

 

**********

 

来月は特にイベントもないし、のんびり過ごすのかなーと思っていたんだけど

夫が北海道へ出張に行くので、週末だし仕事終わりに向こうで合流して一泊しようかと提案してくれた。

わたしはこれまでひとりで飛行機に乗ったことがない。

毎回全て夫任せにしてきた。

果たしてちゃんと乗ることができるのだろうか。

しかも安かったから朝一の便!!

合流まではひとりで札幌市内を散策する。

いつもは夫とさくっと回って義実家へ向かうためお寿司やスープカレーをぱっと食べて終わり、なことが多い。

せっかくひとりだし、カフェやお洒落な雑貨屋さんを巡ってみようと思う。

が、まずはちゃんと飛行機に乗れなければ意味がない。

ああ、わくわくもドキドキも止まらない。