変わり者の記録

自由に書いてます

思い出しニヤけ。

週末からお出掛け三昧。

一昨日は転勤で関東に戻ってきた友人がわたしの住む街の近くで用事があるということで会うことに。

今まで飛行機でないと会えない距離にいたので年に一回会えればいいほうだった。

会えても帰省のついでなのであまりゆっくりできなかった。

今年はもう3回目。嬉しいことこの上ない。ははは。

短時間ではあったけどお喋りして笑って素敵な時間だった。

また来月も会おうと言える距離がとても嬉しい。

彼女はバリバリと働いていて綺麗だけど可愛らしさも持っていて、ちょっと個性的な部分ももつとても魅力的な女性。

常に意欲に満ちていて良い影響を受ける。

わたしが話すことと言ったら、料理や掃除のコツだったり家事のばかり。

だけど彼女はそれを褒めてくれる。参考にしてくれることもある。

環境は違うけど、考えていることとかはなんとなく似ている。

その日のことを思い出して楽しかったなぁ~ってまだわくわくする。

また頑張っていけそう。

 

週末は久しぶりにドライブがてら軽井沢へ。寒いかな。寒そうだな。

お手製のたまごサンドを持って行って車内とか何処かで食べたいっていう気持ちでいっぱい。

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!