変わり者の記録

自由に書いてます

おせち準備。

昨日『ファンタスティック・ビースト』を観てきた。

最高だった!!素敵!!あの世界に入りたい!!魔法、使えるようになりたい!!

表現力が疎くてアレですけど出て来た感想はこんなんでした。

久しぶりに観た映画がコレで本当によかった。

1年以上ぶりでした。

映画、やっぱみたほうがいいな。

ファンタスティック・ビーストはまだまだ続くようなので、最初をみちゃったわけだしこの先を見に行かないわけにいかないな。

気になる、ニュートの今後が。

 

 

ちなみにハリポタは金曜ロードショーを毎回予約してはちゃんとみたのは賢者の石だけ。

それすらも内容がちょっと曖昧。

 

もう1回、ちゃんとみてみようかな。

今日黒豆を仕込みながらみようかな。

栗きんとんと松前漬けは出来上がり。

今年は数の子たくさん買ったから楽しみ。

塩抜きから既にわくわく。

ちょっといい蒲鉾も早く食べたい。

 

お重に詰めるものが夫とわたしが好きなものや好きな味付けになっていって、二人らしいおせち料理になっていくのがとてもうれしい。

ああ。出来上がりが楽しみだけど、お正月終わるのが始まる前から寂しい。