変わり者の記録

自由に書いてます

物を増やして減らして。

最近はシンプルライフとはかけ離れた生活をしていて、物がどんどん増えていく。

今日は空気清浄機が届いて、週末にはCDコンポを置くための可愛い可愛い棚が届く。

こまごまとしたものもどんどん増えていく。

ベビー用品はまだ揃えてない。

だからまだまだどんどん増えていく。

まぁ、人が増えるんだから当たり前のこと。

でも家の大きさは大きくならない。当たり前のこと。

減らさないとですね、物を。

体がまぁ動かせる今のうちに。

とはいっても息切れはするし、のんびりのんびりしか歩けない。

脚立に乗るのは危ないってことでカーテンを今年一度も洗濯できていない。

思いっきり動きたいけど、今は今とて楽しもう。

 

 

 

カフェインを気にして、コーヒーをカフェインレスのものした。

とても美味しい。

100包注文したからこれもなかなか場所をとる。。