変わり者の記録

自由に書いてます

ただただ日々のこと。

今朝は気持ちが少し落ち込み気味。

ホルモンの関係なのかなー。

 

ほぼ毎日、終電後にタクシーで帰宅の夫。

帰ってくる頃にはわたしは寝ていて会話は朝ごはんの時くらい。

最近お弁当は自分の体重管理も含めて2人分作っている。

お弁当、めんどくさいなーって思うこともあるけど、

夫にとって忙しいなかでのひとつの楽しみになっているみたいだし、自分でも食べるようになってから味付けとか盛り方を工夫して飽きないようにしてなんとか続いている。

自分のご飯を考えなくていいっていうのも結構楽。

 

こうやってのんびりと過ごせるのはあと何日なんだろう、とここのところよく思う。

もっともっと、いろんなことを今のうちにやっておきたいことがあるはずなんだけど、とにかく眠い。

電池が切れたみたいにぽてっと寝てしまう。

そしてあっというまに日が暮れる毎日の不思議。。

今日は疲れぎみだから単純な整頓作業だけでもしよう。