変わり者の記録

自由に書いてます

ハンバーガーと腕時計。

結婚記念日の日は夫がお休みになったので、充分睡眠をとってもらってからどうしようかーと考えた結果、ちょっと栄えた街まで行きちょっといいハンバーガーを食べた。

初めて行くお店だったけど、とっても美味しかった。

お互いの誕生日・結婚記念日はここ数年、夫の仕事の繁忙期と重なるため当日まで休めるかどうかわからないので、また改めて…という感じになっている。

だけど突然お休みになったりするとその日もちょっとだけ豪華に過ごせるので得した気分。

ほんとありがたいことです。

大型連休も何日かお休みになって都内に行き、数年間は贅沢できない誕生日になるってことで、ずっと欲しかった腕時計を買ってもらった。

半年前から気になっていた自動巻き。

腕時計をしない人が増えてきているようだけど、わたしはやっぱり腕時計が好き。

夫もその類の人間なので、せっかくするならいいものを…ってことで。

せっかく買ってもらったからどんどん外にでよう。

大切にしないと罰、当たるね。

 

 

f:id:shalala22:20170509074226j:plain