変わり者の記録

自由に書いてます

スポーツドリンク。

今年の夏の暑くなりそうだ。

数日前からまたまた急にお腹がでてきて動きづらくて、お腹の人はぐるるん、ごるるるるーーんと動いていて内臓圧迫されてダウン。

毎日歩くのを心がけていたけど、痛みがあるので安静。

せっせと編み物したり、動きが止まったらひたすら眠ったり。

元気なことは嬉しいことですね。

痛さにダメージ受けながらもお礼を伝えたりしてみてます、いちお。

 

 

 

朝から体調悪くて夫にスポーツドリンクのお使いをお願いした。

つわりの時以来久しぶりに飲んだような気がする。

いつだかの夏はダカラで水分補給をしていた気がする。

でもいつからか味が変わってしまった。

あれじゃだめなんだなー。

前のが飲みたい。

あれが飲みやすい。

なんで変わってしまったの。悲しい。

今年の夏こそ旧ダカラが恋しくなりそう。