変わり者の記録

自由に書いてます

落ち込みがち。

GWあたりは体調の良い日が続いてほぼ毎日買い物がてら散歩をできていたし、電車や車での1~2時間ほどの移動も特に問題なかった。

なのに7か月を過ぎた頃からお腹がよく張ったり、おなかが大きくなってきて胃が圧迫されているからなのか気持ち悪くなることが多くなって、思うように動けない日々が続いている。

ひとりでの外出は出先で何かあったらどうしようという不安があり、なかなかできずにいる。

 

体調が思わしくないと気持ちが落ち込みがちだけど、何はともあれお腹の子は毎日元気にボッコンボッコン動いているし、まずは家事とか目の前のことを片づけていこうと思う。

先を考えてばかりも不安は尽きないですからね。

 

f:id:shalala22:20170517193822j:plain

 

コーヒーにのせる可愛いシート。

父にあげたら喜んでくれました。

もちろんそのまま飲めます。