変わり者の記録

自由に書いてます

コツコツ。

土日はマッサージと美容室に行けてかなりリフレッシュできた。
スネが疲れてると言われたんだけど、何故なんだろうか。
髪はカラーリング一年ぶり。
毛先とテッペン、色がだいぶ違いましたのでお団子ばかりしてましたー。


夫は久しぶりに娘とふたりの時間。
土日共に2時間ほどの外出だったけど、夫は少し老けた様な。。笑
大きな問題もなく過ごせたようだけど慣れないことに疲れたみたいで夜は爆睡。

先月熱がでて、体調万全にならないままここまできてしまって疲れた様子のわたしを見兼ねて気遣ってくれたんだろう。
ありがたいなー。
帰り道、また現実が始まるんだなぁ。。と
スイッチを切り替えろ切り替えろ、と
頭を動かしてちょっと寂しくなった。
でも、やっぱりひとりより3人でいるほうがいい、な。


娘はどんどん大きくなって最近は笑うようになった。

偶然だろうけどわたしが離れると泣き出すし
あぁ、ほんと日々大きくなっていってるんだなぁと感じる。

ガリガリだった足もムッチムチだし、腱鞘炎になりそうなほど抱っこも大変。
前には進むけど、後ろには戻れない。
また小さくなってほしいなーって思ってもそれは無理なわけで。


病院で助産師さんに

たくさん抱っこしてあげてください。

って言われたことをちょっと辛くなった時に思い出す。

出来ることからコツコツと。


エルゴベビー(Ergobaby) 抱っこひも 新生児から おんぶ アダプト/パールグレー ADAPT 【日本正規品保証付】 CREGBCAPEAGRY