変わり者の記録

自由に書いてます

おめでとう。

娘が1歳の誕生日を迎えた。
大病なくすくすくと大きく育ってくれてありがたい。
2500gなく生まれ、今や11000g超え。
わお!!
まさかこんなに大きくなるなんて。。


ここ数日は去年はああだった、こうだったと少しずつ思い出してはジーンとしている。

小さくて小さくて壊れそうだったあの頃の娘に会いたくてももう会えない。


この一年間、
わたしは一日一日を大切に過ごしてこれたのだろうか。
ちゃんと娘と向き合えてきたんだろうか。
毎日あっという間に過ぎてそれどころではなかった。


もうだいぶ歩き始めて
ハイハイよりも歩くことが日に日に増えている。
言葉も色々と覚えているようで
こちらが言ったことを音でなんとなく真似ているように感じる。

言葉遣いも行動も気をつけないといけませんね。
全て真似されると思って過ごさないと。


キャパを超えてしまわないように

ちゃんと娘に感謝の気持ちを伝えて

また次のお誕生日を楽しみにしていよう。



これ買いたかったけどひっくり返されるからまたいつか…。