変わり者の記録

自由に書いてます

ダリア。

f:id:shalala22:20181011100608j:plain


夫が買ってきてくれたお花。
ダリアって綺麗だなぁ。


あっという間に10月。
11月まで予定はなんだかんだ埋まっている。


娘は朝ごはんの後おんぶで寝て、降ろすと背中スイッチが入るのでおんぶのまま家事をしたりテレビをみたり。
今朝は降ろすことに成功したので、家事は後回し。
のんびりテレビをみた。
今期は好みのドラマがたくさんあるので手があけばテレビをみている。
数ヶ月前の猛暑にこうあってほしかった。。


最近、娘が朝も昼も夜もよく眠る。
またアップデートされるんだろうか。
いっぱい寝て、いっぱい食べる。
そしていっぱい泣く。

嫌なことがあると
あーっ!!!て大きな声で叫んでくる。
それがとても怖い怖い。
おー怖い怖い。

さっきご飯作ったと思ったらもうおやつの時間。
そしてご飯の時間がやってきます。
白米大好きなようで、わたしは一日中せっせとおにぎり作ってます。
握るってより、ねじってコロコロに仕上げてる。
一口サイズのコロコロおにぎり。

さぁ後半戦も頑張りましょ。