変わり者の記録

自由に書いてます

快適な生活。

久しぶりのブログ。

久しぶりのパソコン。

わくわくしてしまう。

 

先日、要らないものを捨てた。

たくさん捨てた。

娘が生まれてからクロゼットやスーツのクリーニングを夫にまかせっきりにしていた。

久しぶりにみたクロゼットがぐっちゃぐちゃだった。。

いろんなものの下敷きになってネクタイがシワッシワ。

まかせっきりにしていたことを反省。

 

私自身も今の時点で物の管理がまったくできていない。

押し入れに物をドンドン押し込んで

入り切らない引き出しにギュッギュと詰めこんで

 

恐ろしい。。恐ろしい。。。

どこに何があるのか。

何がどれだけあるのか。

わからなくなることがとっても恐ろしく感じた。

 

幸い、まだ後戻りできるところにいた。

ゴミ袋は70L6袋くらい捨てるものが出た。

ずっと使っていなかった衣装ケースもやっと分解してゴミへ。

重い重い腰をあげて頑張りました、とさ。

 

片付ける時間もなかなか確保できず、

物はこれからどんどん増えていく一方。

難しいけど、頑張らなくてはいけない!

快適な生活。頑張ろう。