変わり者の記録

自由に書いてます

売ってないだろうか

思うように外出することができなくなり、早3ヶ月。

わたしの生活は、そういえばそんなに大きくは変わってはいない。

 

 

早起き大得意な娘は、さらに大得意になり

4時半起きなんてこともしばしば。

元気だなー。

夜早く寝てくれるとはいえ、親はボロボロ。

 

 

もう少しでお友達とも心置きなく遊べる時がやってくるだろう。

最初の方はキツかったけど、

もともと徒歩2kmで用事は済むので問題はない。

おもちゃも何かと増えた。

 

わたしは、、

やはりイライラすることが増えた。

娘にかける言葉、それでいいのだろうか。

一日にそう思わないことはない。

一番長く一緒にいるわたしがこんなんでいいのだろうか。

もっとちゃんとした言葉遣いを使わないと。

どうか、わたしのようにはならないでくれ。

こんなことばかり思っていて、日々自分に自信がない。

 

ああ、、

自信って売ってないだろうか。