変わり者の記録

自由に書いてます

日々のことぽつぽつと。

思うようにお出掛けできなくて、娘が寝たあとの楽しみと言えばドラマを観ること。


どんどん終わっていくの寂しいな。
心支えられました。


もともと家にこもるの大好きだし、家好きだし。

まだまだ家での楽しみ探していこう。

BluRayBOX発売したら買ってしまうなー。楽しみ。



娘のプレスクールが動き始めて、人の多いところに行かないといけないことが時々ある。

それが結構ストレスで疲れてしまう。



密です、密です。
換気してないなぁ。。
手を洗いたい。。。


そんなんでいっぱいになってしまい、人の話なんて入ってこない。

きっついなー。


帰ったら、シャワー。そして手洗いうがい。
個人で心掛けていくしかないね。



****************



こないだ娘が3歳になりました。おめでとう。


プレゼントがもらえたり、ケーキを食べることを薄々わかってきたのか
ちゃんともらえたり、食べたりするまでかなりうるさかった。ほんとに。

来年は事前に計画しないと大変なことになりそうです。