変わり者の記録

自由に書いてます

生活にワクワクを。

生活にワクワクがほしい。

 

時々そんなふうに思う。

 

パン屋さんのちょっとお高い食べたり

素敵な入浴剤を使ったり

好きな花を飾ってみたり

 

 

なるべく物を増やしたくないと思っていても

心潤したくなる。

 

 

ひょんなことからギフト券が手に入り

自由に使えることになった。

はてさて、どうワクワクに変えましょうか。

 

ホットサンドメーカー、、、気になってるんですよね

わたしに使いこなせるのかしら。

 

朝とか楽だよねーとか思うけど

朝なんて眠すぎて食パンをトースターに入れるだけで精一杯。

んまぁ!なんとズボラ。

 

 

なーんも考えずにポンポンポーーーーンって買えたらいいけど。

 

よく考えます。



今日は朝から振り回されて遣る瀬無い。

あーあ。

午後になってもまだ引きずってる。

イライラしてる。


やる気、吸い取られてばかりでだめね。

しっかりしなきゃ。