変わり者の記録

自由に書いてます

まさかの雨

…なんで今日雨なんすかー!!!

 

大幅な予定変更

また行けなかった役所関係

 

しかし変わらずのお出掛け催促

そして何故かのベビーカー希望

 

傘さして歩いたり、車でお出かけという選択肢もあるのに

雨の日にベビーカー希望。

 

レインカバーをつけてわたしは傘をさして1kmないお店まで行くことに。

 

どうやら、ベビーカー×レインカバーの組み合わせが

娘にとっては最高、らしい。

確かに雨が見えるって楽しいよね、そうなのか。

なので終始大人しかったです。

娘はマジで一歩も歩かず、大人は14kgを片手でわっせわっせと押して非常に疲れました。

 

まぁ、でもベビーカーが15kgまでなのでもうそろそろ卒業だし

4月からは幼稚園だからこんな体験も後ちょっとなのかもしれない。

 

限られた時間、楽しまないと。

 

あー、今日の夕飯どうするかなぁ。。。