変わり者の記録

自由に書いてます

ちょっとした劣等感がじわじわと自分にダメージを与えて、息もできないほどで。

あぁ。苦しい。


傷ついたようです。


最近、傷ついたなぁーって思うことがあると

娘にはこんな思いをしてほしくないなぁーって
イチバンに思う。

いや、二バン か サンバン かもしれない。


傷ついてもしれーっとしていたい。



むしろ、

傷つかないような強い芯を保っていたい。

ふらふらとしないで

いろんな物事、考えを吸収しすぎないで

ちゃんと立っていたい。


アラサーになっても
母になっても

なんだかいつまでもしょーもない。


傷つかない
ブレない

何か強いものがほしい。


小さい頃から変わってないなぁー


誰かに頼ってばかり、依存してばかり。


あーあ。


ほんと。



娘にはこうはなってほしくない。


まただいきらいな週明け。


でも


明日から変わろう。


変わる、とか、生まれ変わる、とか


そういうのあんますきじゃないけど


変わろう。


もう、やめにしよう。


ブレない何かをちゃんと、ぎゅっと。


振り回されるのはもうおしまいにしましょう。


もっと

やらなきゃいけないこと

やりたいこと

たくさんある、はず。