変わり者の記録

自由に書いてます

戸惑いのひとり時間

幼稚園のプレスクール

今回から母と子、分かれてのお教室。

どんなもんかと思ってたら、なんとがっつり1時間15分も離れられるとのこと!

こんなんありですか!!

幸せ。

 

ちょっとスーパー行っておしまいかなーなんて思ってたから、何も持ってこなかったわ。

今度は本でも持ってこよう。

 

朝でもやってるお店に入り、 朝にブラックコーヒーを飲んだからコーヒーは控えておこうと思い

冷たくて甘いちょっとワクワクする飲み物を注文。

しかも、娘といる時よりひとつ大きいサイズ。

 

ふふふふふふふへへへへへへへ。

 

どう過ごしていいかわからなくていつもしない注文してしまったり。

 

次来る時はきっと寒いだろうから下調べして、温かい飲み物や、ちょっとだけお腹を満足させるものを注文しようね、自分。