変わり者の記録

自由に書いてます

恋しいよ。

お正月が終わってしまった。
恋しいよ、お正月。
いつきてもいいよ。
もういくつ寝ればきてくれるんよ。。
待ち遠しいよ、お正月。


大したことはやってないけど満喫したようです。


紅白をみてから話題の歌が頭から離れない。
チュールルッチューチュッチュー、のやつ。

あと話題の女性グループ、初めてちゃんとみました。
グループ名もなんと読むのか初めて知った。

一番楽しみにしてたのは、ゴールドでおったまげのあの方。
今回もよかったよ~。
最後がっつり赤い服着てたし、もう何色でもいいんでないかな。
またドラゴン乗ってほしい。


MISIAも素晴らしかった。
シンプルな言葉、素敵。

お笑い番組もチェックして、楽しかった。
おいでやすこがと霜降り明星が好きです。


久々テレビをじっくり観て、あぁ楽しいなと心から思いました。



ドラマの再放送を大量に録画したので、容量ギリギリ。
果たして新ドラマがやってくる前に見終えることができるんだろうか。


大好きなお父さんがずっといるもんだから、娘は我儘言いたい放題。
ふざけて、怒られて、泣いて、の繰り返し。

オトナ、ツカレタゼ。


今年は年始になる前から福袋がたくさん販売しててくれたので、
何処にも行けないしってことで、いくつか買ってしまった。


娘にふりかけの福袋が欲しいと、お買い物に行くたびに言われたので買ってみたら
とても気に入ってくれた。
ご飯の度に、かけるよ~って楽しそう。

そんなことしなくともご飯はもりもり食べる子なんだけども
楽しそうに食べてくれるのは嬉しいね。いいこといいこと。


しかし、お菓子とか玩具じゃなくて
ふりかけってのが、ご飯大好きな娘らしいな。

日々あれ食べたい、これ食べたいと
食べたい攻撃を受けてるから気が付かなかったんだけど。


今年も大病することなく家族健康でありますように。


もう一回お正月したいってことで(ことでっていうかわたしのみの意見だが)
連休はのんびり、少し贅沢に過ごしたい。。

マッサージも行きたいんだがね、

世の中どうなるんだろう。

不安だらけだけど
落ち込みすぎず
笑って楽しいことは楽しい
美味しいものは美味しい


そうやって進んでいきます