変わり者の記録

自由に書いてます

望む、カラッポ

今日は勢いもあり、既に洗濯3回。
我ながらよくやった。
あと1回回さなくてはいけないんだけど、干せるかは不明。

念願のミスドが食べられたんです。
ハートとかピンクとか今だけのそういうやつ。
どれが何でとかはわからなかったし、むしろ夫の方がドーナツ好きだから選択は任せた。


ドーナツって幸せが詰まってるな~。
毎日食べないからこそだろうけども。
量も食べられないからこその特別感。
ケーキよりも年々食べられなくなってきてる。
さすが油菓子。よっ油菓子ー!!
そのうちケーキもムリムリとなってくるのでしょうね。


突然できたひとりの時間。
どうしよ、どうしよ、と考えたけど
ゆっくりみたいドラマも特になく、
毎度の如くソファーでスマホ眺めて終わりを迎えそうだったので
近くに新しく出来たドラッグストアへ行ってみた。

欲しいなぁって思ってた目を温めるアイマスクのメンズサイズを買ってみた。
あとはトリートメントやら胃腸薬やら←なんやかんやお値段いきました、うおー。


時間は限られてるから行きは小走り、帰りは早歩き

もったいないもったいない!って常にどこかで思ってる。


湯船にゆっくり浸かることも最近はもったいない、って思ってる。


常に何かに追われて、アンテナ張って
あれしたっけ、これしたっけ。
どのタイミングでやろう。。
そんなことばっか考えてる。
そりゃ疲れますよね。。


あーあ。
頭の中カラッポにして娘にも夫にもガミガミ怒るのやめたいなー。