変わり者の記録

自由に書いてます

頭の中

あーあ、なんか美味しいもの食べたいなー。

落ち込んだり、イライラするとわたしの頭の中はこうなる。

美味しいものを食べることがわたしにとっては素早く頭の中を切り替えられる方法なのかも。


それか幸せな気持ちでいっぱいになってマイナスが目立たなくなる、のかも。


食ばかり逃げてる自分、大丈夫だろうか~。


朝7時。
既に何度かイラっとした。夫に。


娘にタコの足を短くカットしてほしいと言われて、カットした。
こないだキッチンペーパーの芯で作ったタコさん、まだ大切にしてくれてます。

残酷だけども足が短くなってしまったタコさんはこの先どうなるのかな。

楽しく遊んでる様子は癒される。
片付けもしてくれたら母は幸せなんだが。

一緒折り紙でもしてゆっくりとした時間を過ごしたいなー。
だって今日はものすごく寒そうだよ。