変わり者の記録

自由に書いてます

半田素麺

半田素麺。

貰い物で食べてみたら美味しくてびっくり。

揖保乃糸も美味しいけど

家族で半田素麺にハマっている。

この素麺だと娘も沢山食べるから本当に美味しいみたい。

 

取り寄せることにしたんだけど、

いろんな会社から出ているようで

さてどれにしようかな。

頂いたもののメーカーは何故か売ってなかったな。

 

 

 

何かと報われないと思ってしまう日々。

娘のために

夫のために

何かをしたとしても

そんなふうに思ってしまう。

結局は自分のために、なのに。

 

3歳児に毎日振り回されてるもので

なんとなく、キャパオーバーなのかもしれない。

 

平日はワンオペ。

土日はゆっくりできるかと言えばそうでもない。

そりゃそうだよね、夫だって疲れてるんだ。

疲れてるながらも娘の相手をしたいようなんだけど

娘は今夫の言うことはだいたい聞かない。

こちらからすると、夫ことをなめているようにみえる。

 

だから正直いてほしくない。もめるから。

相手がしたいならそれなりに言うことを聞くようにして欲しい。

仲裁をして、後片付けをしないといけないのは私なんだ。

 

あーあ。

今週末娘とふたりでどこか出掛けようかな。

関わりたいならちゃんとしてほしい。

そんな勝手なことを思ってしまう。

わたしはちゃんとしてるわけではないのに。

 

 

疲れてるな。。

今日は好きなことしよう。