変わり者の記録

自由に書いてます

秋、体調不良

連休前、娘が体調不良につき引きこもり生活。

元気なんだけど軽い胃腸炎

元気なんだけど。。

お腹がゆるいのが数日続き、幼稚園もお休みした。

おなかに優しいものを食べさせ、

おかゆとかゼリーとかそんな感じ。

ゼリーだいすきだからそこまでストレスじゃなかったみたいでよかった。

 

酷いと吐いたりするんだもんね、胃腸炎

産まれてからまだそういうのには一度もあったことがない。

これからそういうのも経験していかないといけないのか。

そんなことになったら冷静に対応できるのだろうか。。

そう遠くないミライなのだろう。

 

運動会間近。

ひとまずこのまま順調に終わって欲しい。

元気がいちばん。

 

体調悪い子がいると、こんなにも回らないっけ?ってくらい何も出来なかった。

買い物も仕事帰りの夫にお願いしたけど、頼み忘れがあったり

ネットスーパーを久々利用したり

それでも買い忘れがあって、やっと登園出来たうちにスーパーに走ったり。

それでも買い忘れあったけど、、笑

ぼーっとしてます。

自分の病院も忘れてて

市役所も

ああ。日常よ、戻ってこい。

眠い眠い。ただただ眠い。