変わり者の記録

自由に書いてます

よくやった。

5月も後数日でおしまい。
やってくる、梅雨。
よくここまで乗り越えたもんだ。よくやった。
イベント続きの5月。やっと最後のイベントが無事終わりまして。
あぁーよかった。
娘は不満を言いながらもなんだかんだ楽しかった様子。
よかったよかった。
気を抜くと体調崩しそう。
娘もまた咳をし始めている。
あぁー、嫌だ嫌だ。こわいこわい。
またあんな大変だった日々を繰り返したくないわ。
引き初めが肝心。


夫が出張らしく、日を合わせて娘と出張先に会いに行こうかなーと軽く言ったら
承諾してくれて、久しぶりの旅行になりそう。
3月中旬に行くはずだった旅行は娘の体調不良で当日キャンセルとなった。
それから夫が仕事で忙しくし始めたので、旅行なんて行けたもんではなく。
やっと行ける。体調次第だけども。
元気に過ごしてほしいなぁー。気を引き締めていこう。