変わり者の記録

自由に書いてます

美味しい、美味しい美味しい。

f:id:shalala22:20150815060425j:plain

 

 

家の近くのケーキ屋さん。

夫が珍しくお昼前に仕事から帰ってくるので買い物ついでに久しぶりに購入。

安くて美味しい。

たまに食べるとまた食べたくなる。

 

***********

最近、美味しいインスタントラーメンを見つけてそればかり食べたい気持ちでいっぱい。

美味しい、美味しい美味しい。

まだ5個入りパックの味噌味を一度しか購入していないんだけど

醤油味も塩味も食べてみたい。

数年前から発売していて、いつだか義母から美味しいから送ろうか??と言われたことがあったけど、その頃はインスタントラーメンにまったく興味がなかったし、こちらにも売っているので。と断った。

麺ばかりを食べている今年の夏。

なんとなくインスタントにも目がいき、買ってみた。

それが…、こんなにこんなに美味しかったとは…。

今までなんで食べなかったんだろう。。って。

冷たいもので冷えすぎたからだを熱いラーメンで温める。

そんな夏。

麺やスープが美味しいのはもちろんなんだけど

ひと手間でお野菜をたくさんのせて食べるのが好き。

こんなこと書いてるんで、ラーメン食べるとします。

写真はケーキなのに、ほぼラーメン熱について語るっていう。

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ