変わり者の記録

自由に書いてます

充電できないノートパソコン。

昨日はどうしてもイチゴが食べたくて雨の中お買い物に行った。

ピンクと黄色のガーベラも買えたので行ってよかったよかった。

ちょっと元気になりました。

 

だけど、今日もどんよりな天気。

暖かさが恋しくて気が重い。

他にも気が重いことが。。

9年間愛用しているノートパソコンが充電されなくなって

使えなくなってしまった・・・!

バッテリーではなく、アダプタに原因があるみたいでどうやっても充電できないできない。

そろそろお別れの時かぁーあ。。あーあー。。

9年は私はー…と何か思い出そうと思ったけど特になく、

使いやすいパソコンがなくなってしまうことが悲しくて。

夕方になってもやっぱり充電できない。

なんとなくアダプタの接続部分を細いもの(爪楊枝)でササッと掃除っぽいことをしてみたら、、

できたよ!充電!

調子いい感じだよ!今!

確かに、9年間こんなとこ掃除してみたことなかったなー。

なるほどなるほど。

これからも大切にします。

こんな時間になってやっとご機嫌。

 

 

 

妻楊枝 大 約500本 21003

妻楊枝 大 約500本 21003

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ