変わり者の記録

自由に書いてます

《買ってよかったもの》歩くのだいすき。

 最近よく歩くようになった。

登録しているモニター参加で都内に行くことが時々あるのだけど

行きか帰りに一駅手前で降りてずんずん歩く。

ラジオを聴きながらわしわし歩く。

これが非常に楽しい。

 

涼しくなって散歩もしやすくなった。

まぁ、最近はやや寒すぎだけど。。

この季節は暑がり夫も喜んで外に出てくれる。

 

f:id:shalala22:20161014225845j:plain

 

f:id:shalala22:20161014225837j:plain

 

少し前に皇居周辺をぐるぐる歩いた。

緑がたくさんでとても気分転換できた。

 

歩くとなるとやっぱりリュックがほしい。

リュックほしいなー、ほしいなー!と思っていたけど

なかなかいいものに出会えずもう3か月は過ぎていた。

時々旅行するときもリュックがあると何かと便利。

二つは要らない。共有できるものがひとつあればいい。

でもなかなかいいものはない。

リュック購入当日は上の写真の皇居周辺を歩いた時だった。

まだどんなものにするかも決めていないのに今日絶対に買う!と夫とわたしはほぼ手ぶらで東京駅に向かって

東京駅周辺のバッグやさんでリュックを買った。

勢いで買ったリュックだったけど、今ではこれ以上のものはないくらいお気に入り。

 

 

[エースジーン] ACEGENE クロスタイド ビジネスリュック A4ファイル収納・11L ・3気室・ウォーターシールドポケット・PC&タブレット端末収納・セットアップ可 51725 04 (カーキ)

 

 

ビジネスリュックらしく機能性抜群。

軽くて背負いやすいし、出し入れしやすくて丈夫。

末永く、よろしく。

寒くなってもわしわし歩きます。

もちろん、電車に乗る時は前に抱えないとね。