変わり者の記録

自由に書いてます

別々だけども。

今日は少し離れた街に初めて行ってみた。

先日わたしが映画をみてきたので、今度は夫の番。

4DXのため上映場所が限られていて時間の都合上、わたしが観た場所とは違う場所へと行くことになった。


夫がひとりで行ってきてもよかったけど
知らない街に行くのは楽しいし
暑くない室内だったら娘にもいい刺激になるかなと思い一緒に行くことにした。


夫と別行動になってからしばらくして娘は寝てくれたので
結果、グルグルと動くことができて久しぶりによく歩いたなーと思った。
いつもはベビーカーでは寝ないのに、なんでかな。


2時間ちょっとで夫と合流。
映画は最高だったらしい。
見たあとに感想を話すのはとても久しぶりで楽しかった。
そうそうこれこれ、と言った感じで。

しばらくは一人ずつが観に行くスタイルになりそうです。

これからも共々映画好きでいましょう。
そうしましょう。