変わり者の記録

自由に書いてます

心トゲトゲ

はぁぁ。
たくさん寝たいのに。
今日もまた眠れず。

心も体と疲れてますよ、あたしゃ。

なんで眠れないんじゃい!

寝るからと、夜のアイスを我慢したのに。


……けっ!!


心がトゲトゲしてくると

美味しいものが食べたくなる


美味しいもの、、美味しいもの、、

なんだろう


美味しいもの食べて、ほっとしたい

あぁー…また頑張ろう、頑張れる

って思いたい



出産直後、箸を使って食事をしてる時

何故だか箸頭に流れていってしまった

特に麺
なんか食べるのすっごく大変だった


あれなんだったんだろう

握力?減った??のか??



最近やっと

姿勢を気にしたり

ゆっくりと噛んで食べられるようになってきた


何食べてるのかわかんないことを

物凄く虚しく感じる人です



さて、明日は3歳児と何するかね

今日は割とスムーズだった

明日も何も起きずスサササササーっと終わりますように。