変わり者の記録

自由に書いてます

よなよな。

始まっています、春休み。

毎日呼ばれて呼ばれて話しかけられて

まーーーったく休み暇なし。

 

早朝起きて自分の時間を取得しようと試みたら

一緒になって起きてきたり。

これは何の時間?って感じで。

 

夫は激務で深夜帰り。

帰宅の音で目が覚める。

 

寝かしつけして、家事片付けて、うとうとしてたら音で起こされる。

そこから眠れず起きている。

なので夜中からひとり時間。

早朝がダメなら夜中からかつどうすればよかったのか。

 

今日はパン屋さんに行きたいとリクエストされてるから

楽しく行けたらいいな。

 

週末、夫は休めるといいな。

まだまだ若いと思っていても、あの頃とは何かが違う。

ちゃんと休息してメンテナンスしないとだね。

 

物事がうまく前に進まずモヤモヤしてばかりだけど

まずは美味しいもの食べて頑張ろう。

健康第一。