変わり者の記録

自由に書いてます

言いたい放題

終わるよ、5月。

あっという間に終わった。

連休は何かとしんどかった。


夫が数年ぶりに泊まりで出張。
割と離れた場所だったので
有給とって、好きなところいっておいでよと提案。
1泊の予定が2泊。
楽しかったみたい、よかったね。

わたしと娘でふたり暮らし。
先月も葬儀のため夫のみ義実家に帰り、数日いなかった。


そういう日があると正直、ちょっと心が落ち着く。

最近顔合わせれば文句ばかり言ってしまう。


7月には異動なそうなので何かがまた変わるかな。
とりあえず、6時起きじゃなくてもっと近くになってくれないかなー。
なんて言いたい放題。



娘も初めてのヘアカット。
あやかってわたしも切ることにした。

ヘアカットと言っても、娘は揃えてもらうだけ。
ドキドキしたみたい。
でもとっても嬉しそう。よかったね。
また一つ新しいことが出来たね。

疲れたみたいでその日はお昼寝あり。
頑張ったよー。
とても可愛いヘアスタイル。

わたしは久しぶりのショートカット。
あー、楽。快適。最高。
梅雨、どうなることやら。


今日は気圧に負けてる日。
なにをしてもうぅーって気持ち落ち込む。


週末は思う存分寝かしてもらったり
やっぱ疲れてるなーと感じる。

来月は元気にいきたいね。
メンテナンス、大切。