変わり者の記録

自由に書いてます

寝る

久しぶりに風邪をひいた。

人との関わりがある夫や娘ではなく、何故か私が。

熱は出ないものの喉がやられた。
さらにホルモンバランスも崩れていて、夫にヘルプ。

幸い元々有給予定だったり、早上がりできたり、在宅予定だったり。
感謝です。

心置き無く休んでます。
こんなに眠れるんだ!ってくらい寝てる。

熟睡なのか浅いのか、おかしな夢をみて目が覚める。
過去のことだったり、寝起きからやや落ち込む。


好きなYouTubeみて旅してる気分になったり、子育てとは関係ないものをネットで久々漁ってるのが楽しいです。


私が咳をしてると、娘は背中をさすって
大丈夫?と声をかけてくれた。

優しい子になってくれてありがとう。


助っ人もいるし、数日間隔離されてこのまま治そう。


あとはよろしく!すまん!寝る!