変わり者の記録

自由に書いてます

日々のこと


ずっと気になっていた収納をこないだ終わらせた。

クローゼットを全部出して、ああでもないこうでもない、パズルのように入れ込んで完成。
収納の少ない我が家は今のところこんなもんでしょう。

床には何も置いてない!
なのでOKとしましょう。
よく頑張った。



**************


娘のことが気がかり。
気にかからない日なんてないけど、今はとくに。

練習を頑張っていた発表会が終わって、じわじわくるかなと思っていたけど
ちょっと燃え尽きた様子。

通う幼稚園はこのご時世につき、自粛してくださいみたいなことは特になく。。

そちらのことも気になるし、もう少しゆっくりみて考えてみよう。


あー、怒ってばっかだな。

今日は帰ってきたらパンを作ろうと約束をした。


週末に突然作ってみたらとても簡単で、家族も美味しいと喜んでくれた。

楽しいこと、たくさんあるからね。



大人になって、明太子をたくさん食べてもいいってことに気づいた。

こないだやって美味しかったのは、オムレツに明太子を乗せたもの。

こんなに美味しいんだね、びっくりだよ。

まだまだ生きがい、たくさんたくさん。



さぁて、お迎えまでにパン作りの準備しましょうか。