変わり者の記録

自由に書いてます

毎年忘れる

今回の心のトゲトゲはなかなか長引いている。


いやぁ、、しんど。。


毎年忘れて気がつくんですよね。

そういや、夏って毎年しんどいんだよな、って。


いつがいちばん元気かと言われると

年末年始だな。

年末年始がいちばん好き。

今からおせちのことでも考えておくか。



日々やることを、ルーティン化していかに楽に何食わぬ顔で行えるか、そこが重要。

しかし終えた時にはもう疲れきってるんだな。

寝かしつけ終わったらアイスでも食~べよっ、うっひょー!
とかも、最近は胃腸が終わってるからできん。



けっ。


なので

最近は自由になったらひたすらYouTubeをみてる。

誰にも邪魔されずYouTube


片付け動画とか、何処かの奥様の片付けルーティン動画をみて

自分も片付けた気になる。

んひひ。楽しいよ。



トゲトゲしてるので、ちょっとしたことでも大ダメージ受ける。


作るものがあり、そのことでママ友に聞かれたので
事細かに教えた。

後日、どうなったかと聞いたら

結局外注したとのこと。


じゃーーーー聞くなや!!!!

返せ、エネルギー。


けっ。


二度と教えなきゃいいだけのこと。

こんなんで心すり減らすなんて、情けねぇなぁあたしゃ。


連休もひとりで育児だぜ。

はよ元気になろ。


自分のご機嫌は、自分でとろ。