変わり者の記録

自由に書いてます

かいしん。

f:id:shalala22:20170615143531j:plain

 

ゲットー

可愛くて箱がまだ捨てられない。

期間限定じゃなくてずっと販売してほしい。

 

*********

 

今日から夫が出張のためしばらく一人暮らし。

寂しいような、いつも以上に自由なような。

ここのところお弁当も朝ご飯の支度もお休みして、布団から見送っていたのに

いなくなる日に限って朝から元気。

なんだかなー。そんなもんだ。

お日様のおかげでやっと冬物を洗って干せました。

 

明日は病院。運動できてないのに食欲は減らないから体重増加、、なんも言われないけど大丈夫なのかしら。。

あー、こわっ。

明日が終わればまた自由に食べるっていう。

んで日が近くなったらまた焦りだすっていう。

ギリギリまでそんなことやっていそうですね。

未だ明らかにならん性別。

気になりながらも病院の方針なのか何も言われないからこちらも聞かず。

エコー技師さんが言うにはたぶん女の子??らしい。

まぁどちらでもいいように黄色、白、とかで揃えてますんで。

ほんとどちらでもよい。無事に産まれてくれば。

 

あーあー、明日は久しぶりにホットケーキでも作っちゃおうかな~。

そんなことばかり考えてる。

 

 

 

 

これ便利そう。。