変わり者の記録

自由に書いてます

もっとちゃんと更新したいです。

 

 

久しぶりにきんぴらごぼうをたくさん作った。

めんつゆの期限がきれちゃってた。

お料理をしてなかった証拠かな、と思ってちょっと悲しくなった。

娘がひとりで遊んでくれるようになったから、今年はもう少しお料理できるかな。

そしてもう少ししたら、一緒にお料理できるようになるのかな。

子の成長を見つつ、自分も成長しないといけないことがたくさん。

 

あー、お風呂。入れなきゃ。

 

 

先週帰省から帰宅してからまだぽやぽやしてる。

義実家はいつも愛が詰まってて、毎回心が満たされて帰ってくる。

その証に、夫としばらくの間は向こうであった出来事を何かと話している。

食の楽しみ方が合うので、ほんと素敵な家庭に嫁いだなと思う。

よかったな。

わたしの人生。

わたしは娘に何を教えてあげられるんだろうか。

 

あー。とりあえずお風呂だな。