変わり者の記録

自由に書いてます

もっちり、ふんわり。

晴れた。
いい天気だなぁ。
天気がいいのにどこへもいかず家にいると損した気持ちになる。
インドアの人間なのに。
せめても、と洗濯をする。
そしたら昨日は突然の雷雨がきた
慌てて干したものを取り込んだ。
天気に振り回される。なんだかなぁ。
晴れてても雨でも、自分の気持ちを、生活を保てたらいいのに。

**************************************


日常が始まったはずなんだけど、まだまだ落ち着かない。
所用で今月は数回、園に行かなくてはいけない。
いやだなぁいやだなぁと思っている自分がいる。
毎日の送り迎えもいやだなぁと思っている。
ほんと、どうしようもない奴だ。
人込みや大きな音がますます苦手になってきているきがする。
困ったなぁ。これ以上ひどくならないといいな。


最近は土日もなんのやる気もでなくて
夫が3食支度をしてくれるから寝ているか、作り置きを作っている。
娘が週明けにもっていくものとか、夫のスーツを綺麗にしたり
最低限のことしかできていない。
ずーっとずーっと眠い。

今日は少し余裕があったから気になっているところの整頓。
やっと片付いたかーって感じで。
休みのうちに散らかったものがバシバシと溜まったままになっている。
来年からは小学校なのに、おもちゃもたくさんおいてあって
教科書とかどこに置くんだろうか。
他人事のようになにも決まっていない。
連休中にある程度方向性が決められるように
調べてみないと。今週は情報集めに力をいれてみるかー。
そんな週の始まり。
今週もどうか無事にすごせますように。