変わり者の記録

自由に書いてます

頭の中の整理

久しぶりのひとり時間。
贅沢にコンビニなんか行っちゃって好きなもの食べちゃおうと決めていた。
いくつか買ってみたけど、もうそんなに食べられないことに気がついた。
お腹が満たされる前に胃が垂れてしまう。まじか。へこむ。
もうね、無茶は禁物ね。
高級なお肉とか、もう食べられないんだと思う。
あとラーメン。脂が天敵。
ああ。どうしちゃったんかなぁ。

***************************


ひとりでいるとあまり良いことを考えない。
今はそういうメンタルなんだろうな。
自分のご機嫌の取り方が未だにわからない。

ママ友からの連絡は気にしないようになった。
聞き流してくれ良いから〜と、連絡してくる方が2、3名いたんだけど
一体、人のことなんだと思ってんのかな。
SNSのつぶやきかなんかと同じなのかな。
そういうの当たり前なのかな。
それが当たり前だったらみんな人との付き合い方うまいなー。
すごいなー。
そういうのも相手せずスルーようになった。
必要な時だけ。子どものために。

そんな感じなので深く付き合うことはできない。
上手く付き合える人はいいなぁ。すごいなぁ。
どうやって自分を保っていこうか。
ブレては落ち込んで、、の繰り返し。
いくつになっても全然わからない。自分のことが。


明日もご機嫌に。過ごそう。