変わり者の記録

自由に書いてます

サポートでしかない。

昨日は一日中風が強かった。
お休み最後の日。
公園に行けず不満そうな娘。
しかしなんとか家で過ごすことができた。
ややストレスは溜まっていそうな様子だけど。
体力余ってます!物足りないです!と言わんばかりに
ここ数日早起き。
日常がやってくる。ちょうどいいのかな。
人間関係が苦手なわたしに社会に出て行かないといけないのは
なかなか酷なこと。

 年度始めといえば、保護者会。
どうにか一言も喋らずに帰って来たい。
緊張しないように。
人が多いの苦手だなぁ。。
がんばろ。
全ては娘の生活が円滑にいくため。
そのサポートでしかない。
そのために頑張る。それだけのこと。
大丈夫、大丈夫。
できる、できる。
お昼の用意も朝のうちにしたし。
帰ってきたら娘と楽しくお昼を食べよう。
それが今日の目標。