変わり者の記録

自由に書いてます

抜け殻。

連休が終わりました。
特に遠出もせず、近場のショッピングモールで用事を済ませた。
どこかへ行きたかったなぁと思うけど、混雑が苦手なのでこんなもんかな、と。

連休明け、さっそく自分の人付き合い苦手がでて、もうぐったり。
なんでこんなにも疲れてしまうんだろうか。
来年から小学生。こんなんで色々こなしていけるのかな。
もっと人付き合いが上手くなりたいと思う社会不適合者です。


今月はイベントがたくさん。
遠足のためにお弁当作り、個人面談、保護者会、年長のみ参加のイベント。
わたしが、うぅ…となってしまうけど、娘は大丈夫かな。
行きたくないとは言わないけど、お家にいたいなーと時々言ったり。

毎日の暮らしに少しでも楽しみがありますように、とテンション上げるよう心がけてるけど
もうわたしがダウン。。
一日過ごしただけで抜け殻。
たくさん笑ってくれー。そのために頑張るからー。
そんな感じ。

寝かしつけが終わったらネイルしよう。
今日はそのために抜け殻になっても頑張るぞ。