変わり者の記録

自由に書いてます

つらつら

夏休みがそろそろ終わります。


長かったなぁ。
しかし、ちょっと前まではずっと一緒にいることが当たり前だったからか、
そこまで辛くはなかった。


もっともっとパワフルになって、大変になってくるのはこれからだろう。


お風呂でプール遊びをしたら喜んでくれた。

可愛い水着も着せられて、
そのままお風呂も入れられて、楽々。

来年はどこかプールに連れていかないと物足りないかもね。



来年こそはマスク無しで過ごせる夏になってほしい。

せめて子どもだけでも。



またマスクをさせなくてはいけなかったり、


ウイルス関係なく、人付き合いが得意でないわたしは人の顔色を伺ったりと

疲れる日々がやってくる。


あーあ

頑張れるだろうか。

まぁ、頑張るしかない。


大変なこともあったけど

自分達のペースで、娘と過ごせる時間はとても楽しくかった。



随分ちらかった部屋。

また少しずつ物を減らして、

物を管理していけるようにしよう。

そうしたら心も少しはスッキリするかな。



もうすぐ娘4歳のお誕生日。

もうプレゼントもらえるってわかってるからね、
ちょっといろいろ考えないといけないです。


なんも思い浮かばないのだけどもね。