変わり者の記録

自由に書いてます

吸い取られていく

できることなら気の済むまでゴロゴロだらだらしていたい。


今日はそんな日。


また気圧に負けてるのかしら。


毎日同じ繰り返し。


片付ければ散らかされ、洗濯物が溜まっていく。


隙あらばスマホを眺める。


いったい私は誰からの何を待っているんだろう。



元気がないけどまだ動ける時はどこか片付けるに限る。



あー、、、


誰かご飯作ってくれないかなー。。



娘、ものすごく元気だよー。

ずっと喋ってるしずっと踊ってる。


いつか口聞いてくれなく日がくるんだろうなー。



あー、めっちゃ元気だー。

吸い取られていくー。。




人がつくったおいしいご飯が食べたい。


ワインなんか飲んじゃったりして

キャハハ、ウフフって笑いたい