変わり者の記録

自由に書いてます

健康がいちばん

娘の体調不良から10日、やっとよくなってきた。

熱が上がったり、さがったり。

喉が痛くなったり、鼻水がとまらなかったり。

早くよくなってほしい。

健康でいられることが幸せなんだなぁと感じた。

 

寝ぼけてしばらく泣き続けたり、

鼻がつまって夜中起きること数回。

食べられるものも限られていて、量もマチマチ。

毎日ずっとずっと心配だった。

まだ完全ではないけど、熱はでないでいてくれた。

 

久々にほっとしてる。

ほっとしたら疲れていることに気が付いた。

そしたら、イライラしてしまって些細なことで娘を叱ってしまったり。

数日間、なにしても怒らなかった母さんが怒ったもんだから娘もどうしていいかわからなそうだった。

ごめんよ。

ああ。なんと情けない。

 

春休み、楽しむはずだったんだけどこんな感じではじまっちまったもんだから

やることわんさか溜まってる。

困ったもんだねぇ。

まずはせっかく元気になった元気っ娘のやりたいことを優先させてあげたい。

明日は穏やかに、イライラせずに過ごせますように。

 

整えた爪をみてメンタルを安定させている。

明日も頑張ろ。

冷蔵庫、いつまですっからかんなのかな。

何買えばいいのかわからなくて買い物行けずにいる。

 

 

 

 </p>